8月1日、2日 仙台トラストシティ 東北×タイフェスタご報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仙台トラストシティ 東北×タイフェスタでの2日間4ステージ終了しました!
あー幸せでした。今日は吹き抜ける風が心地よかった。
観ていただきたかった方々に観ていただけて嬉しかったです。
出店されてるみなさま、スタッフのみなさま、そしてメンバーのみなさん、大変大変お世話になりました。
お客様の笑顔がほんとに嬉しい。手拍子やいっしょに踊ってくださるお子さん、温かい拍手、ありがたかったです。この会場の雰囲気は本当に好きだなー。

回数を経るごとにどんどん良くなっていく。もっと毎日でもやりたい気持ちになるなあ!

ミーオカーは本当メンバーの枠がゆるくて、やりたい人が来れそうな時に、やれることをやるスタンスでいます。それで大丈夫かいなと毎回思ったりするのですが、なかなか良い関係性のもとでぐんぐん成長して挑戦していく姿がいいなあと自画自賛。今回はそこにミキちゃんとなっちゃんがビシーといい音で決めてくれるので安心してのびのびできました。
こういうのがミーオカーの良さだ、というのをショーの中で魅せられるようになってきたのかも・・とドキドキしています。

みなさまありがとうございました!!

楽しい、楽しい夏です😊

東北×タイフェスタはオフィスビル前のスペースに飲食店屋台がならび、とてもよい雰囲気!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*