8月3日、4日とも子助産院 夏まつり ご報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

泉区にあります、息子二人を産んだとも子助産院。
印刷物作成などのお仕事をいただいたり、いつも大変お世話になっています。

なつまつりでの2日間、昨年に引き続きミーオカーによるタイ芸能ショーを行いました。

初日はおとなりのゴリラガードギャランティさんの会議室会場。広くて綺麗!
カメラマンのモコさんに撮影していただいたショーの前の和やかなひととき。
https://photo-moco.jimdo.com/

二日目は晴天青空のもと、助産院駐車場ステージです。

日陰でプールに入りながらのちびっこたち、赤ちゃん抱っこのお母さんたち、妊婦さんたちの嬉しい手拍子で炎天下もなんのその!気持ちいいロケーションでした〜!
メンバーもかき氷をいただいたり、くじ引きしたりの合間にリラックスしてのびのびと楽しく演舞できてた感じでよかったなー。トラストでは見送っていたチャレンジを見事成功させたり、私がフォローしなくても自主的に動いてくれた子ども達。すばらし!
トラストに引き続き4日間連続公演夢のような日々でした〜!ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*