あかねフェスティバル ご報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大人も子どもも本気で楽しむ地域の文化祭!

向山こども園で開催されたあかねフェスティバルでショーを行いました。

オープニングすぐのNPO法人アートワークショップすんぷちょさんのパフォーマンスにも急遽参加。のびのび楽し!

今回は劇団時代の大先輩、ザンちゃんにもご参加いただいて、念願の共演果たせて嬉しかったです!


最後は観客のみなさまも舞台でご一緒に〜だんだんリズムがあってくるのが嬉しい、楽しい!

(最後の1枚は向山こども園さん撮影のものをお借りしました)

どこまでもつづく青空に音をのせて、とても気持ちのよい1日でした。
最後に4歳くらいの男の子から「めっちゃかっけえ!めっちゃかっけえ!」とお声がけいただいたのが、めっちゃ嬉しかったです^^

ありがとうございました〜!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*