松音寺 連坊地区夏まつり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お声がけいただいて初参加でした!搬入でばたばたしちゃいましたが、リニューアルしたサバチャイ太鼓の台もばっちり組めていい感じです。ロープワークを大人に指導する小・中学生頼もしいぞ。

控え室がお寺の集会所。綺麗に整えられた境内で佇むメンバー。ジャケ写みたいな写真がとれて嬉しい^^

お寺とタイ舞踊は相性良いな。若林城から移転したという山門の前の素晴らしい舞台で雰囲気最高でした。地域の子どもたちや大人たちがみんな楽しめる素敵なおまつりでした。
(生ビールや日本酒利き酒美味しそうでした!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*